たなぎねこ

まどマギ絵ばかり描いている人のブログ。さやかちゃんは俺の嫁。



C84新刊が委託開始されました

遅くなりましたが夏コミの新刊が委託されましたのでご報告いたします。
よろしければ是非お買い求めくださいませ。

『青い剣への鎮魂歌 Requiem fur blaue Schwert』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/75/040030147527.html 

『さやぱん!鹿目まどかの場合』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/75/040030147539.html


再度問い合わせをして在庫確認をしてもらった所、在庫すべて本部にありますと言われ
じゃあ合同誌の目撃情報はなんだったんだろう状態ではありますが
特にトラブルはなかったようで安心しました。

ともかく
不穏なテーマながら真面目な合同誌とさやかちゃんのスカートをめくりたいまどさや本
併せてどうぞよろしくお願いします。

C84新刊の委託について

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。


夏コミの新刊、死体さやか合同誌『青い剣への鎮魂歌 Requiem fur blaue Schwert』と
個人誌の『さやぱん!鹿目まどかの場合』
の委託についてひとまずのお知らせとして記事を書かせていただきます。

現在、新刊2冊をとらのあなに委託申請して委託物は出荷したのですが
どうやら夏コミの忙しさに処理が進んでいないようで、委託が開始されるのはもう少し先のことになりそうです。
(最悪9月になる恐れもあり)

更に運の悪い事に、トラブルが起きている可能性があり
どうやら通販開始されていないにも関わらず、秋葉原のとらのあなに合同誌が委託されているよ。
という情報が流れてきており、もしかしたら色々と最悪な方向に向かっている予感もしてきました。
(20日に問い合わせしたのですが、書店には出回っているらしいのに入荷処理がされていないという謎の現象が起きていてどういうこと?状態です)

後になってトラブルが起きて勝手に書店委託されていて委託物の把握が出来なかった。
などと言われるのは困るので、再度連絡して在庫を確かめてもらうように問い合わせてみようと思います。
(すでに委託されている場合、入荷処理等していただいて通販開始が早まる可能性もあります)


お待ちいただいている皆様には大変申し訳ございませんが
もうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

C84お品書き

お品書き4
いよいよ明日開催されるコミックマーケット84のお品書きです。
合同誌と個人誌2冊の新刊と、その他4冊。計6冊を頒布いたします。

当日『1日目東地区“フ”ブロック-59b たなぎねこ』へ是非お越しください。

※スケブや色紙は申し訳ありませんが、今回はお断りさせていただきます。

コミックマーケット84頒布物について

コミックマーケット84にて頒布する新刊のご紹介です。



1
一冊目は死体さやか合同誌『青い剣への鎮魂歌 Requiem fur blaue Schwert』
美樹さやかの死に関する作品を集めた合同誌です。
グロ表現等のない全年齢向けの合同ですが、テーマが『死』なので
そういう作品が苦手な方はご遠慮ください。
ジャケット
合同本誌の他に美樹さやかをイメージした音楽CD『Grief-Stricken』が付属します。

価格は合同本誌(92ページ)と音楽CD合わせて1000円です。
詳細は下記HPよりどうぞ
http://sayasayasitai.en-grey.com/
『Grief-Stricken』の試聴も出来ますので是非


1_20130807033401473.jpg
今回はもう一冊、こちらはまどさやの個人誌です。
『さやぱん!鹿目まどかの場合』
さやかちゃんのスカートをめくりたいまどかちゃんのお話です。

価格は一冊400円です。

両誌ともサンプルはpixivで公開しておりますので
よろしければご覧ください。
http://www.pixiv.net/member.php?id=470945


夏コミの配置スペースはスペースは『土曜日 東地区“フ”ブロック-59b たなぎねこ』です。
よろしくお願いします。

死体さやか合同死体さやか合同『青い剣への鎮魂歌』表紙『青い剣への鎮魂歌』表紙

死体さやか合同表紙完成原稿
コミックマーケット84にて頒布する
死体さやか合同誌『青い剣への鎮魂歌 Requiem fur blaue Schwert』の表紙です。
スペースは『土曜日 東地区“フ”ブロック-59b たなぎねこ』
(http://twitcmap.jp/C841HUk59b)

さやかちゃんの死に関する作品をまとめたシリアス多め(ギャグもあり)の合同本です。
詳細は入稿後改めてお知らせします。

«  | HOME |  »

見たい記事を検索する


連絡先など



・リンク、アンリンク共にご自由にどうぞ。
ネットマナーは常識の範囲内で。
画像は私が描いた絵に限り
悪用目的でなければ無断でも転載などは
許可致します。
ただし、頂き物などは私以外の方の権利も含まれる為、無断転載禁止です。

■商業、同人問わずお仕事募集中です。 下記のメールアドレスより ご連絡ください。
●連絡先→『asanagino_ema★ybb.ne.jp』
※★を@に変換してください。
なお、気づかずに消してしまう可能性もあるので、なるべく件名に用件などを入れてください。

プロフィール

朝戸 たなぎ

Author:朝戸 たなぎ
(あさと たなぎ)です。
改名しました。(旧名・朝薙)

よろしくお願いします。

pixivへ





書店委託中



【もう何も恐くない6・新刊】

ずっと一緒に、
居れたらいいな





【一人ぼっちは、寂しいもんな3】

さやかがしつこく迫ってきて
嬉しいけど困る




最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


